看護師・療法士/採用情報

あなたの『やりたい』が、「給与」と「やりがい」につながる職場。明日もまたがんばろう!と思える街のステーションです。

「さくらナースケアステーション」では業務拡張に伴い、随時、看護師・療法士を募集しています。

私たち「さくらナースケアステーション」は、広尾を拠点に、渋谷区、港区、目黒区、品川区を中心に訪問看護・リハビリに関わらせていただいております。『地域密着のステーション』をコンセプトに、訪問看護サービスを立ち上げて3年半、さらにリハビリを発足して2年半が経過しました。現在は広尾のステーション以外にサテライトが南麻布に、そして来年は白金地区にサテライトを開設する予定です。今後より多くのご利用者様のお力になれるよう、都内でステーションの数をさらに増やしていく予定です。

他の医療職だけでなく、地域のステーションや関係機関とより一層連携を深めながら、在宅医療訪問看護の未来を共に切り拓く、志をもつ仲間を募集しています。それぞれの働き方や意思を尊重し、ワークライフバランスをとても大切にしている環境があります。原則残業はありません。オンコールや特別な時以外は土日祝日もお休みです。平日にしっかり仕事をして、休日を有効活用できます。

「さくらナースケアステーション」には、こうしたゆとりある環境の中で、あなたの『やりたい』を叶えるチャンスがあります。仲間とともに学び、勉強していくことで、自分の成長が後押しされていく職場です。さくらナースケアステーションのスタッフとしてともに多くを学ぶ環境の中で、自身のスキルアップだけでなく、連携する方々の役に立ちたいという想いと、あなたの「やりたい」を、全力でサポートいたします。

当社は、自ら声をあげれば、それに耳を傾けてくれる人が多くいるステーションです。アットホームな雰囲気のなか、スタッフひとりひとりの認識と気遣いによって、そうした心地よい場所を作っているのだと思います。そして、さくらナースケアステーションでは、あなたのやる気と評価が、給与に反映されます。新しく小回りの利く会社だからこそできる、今までの概念や制度に縛られない給与・報酬制度があります。

あなたとしっかり話し合い、やる気とさまざまな成果を評価する仕組みで、納得のいく給与・報酬制度を導入しています。勉強熱心な方をサポートするために、提案だけでなく、社内外の講習会の参加費用補助、そして勤務時間の調整もいたします。常勤の方でも基本的にWワークが可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

私たちの働く場所である傍ら、便利でお洒落に楽しめる場所でもある広尾界隈。そんなライフスタイルを目指している方にもピッタリな街です。この心はずむ街で、しっかり働いて、しっかり遊ぶ。

さくらナースケアステーションは、働くママ・パパ、プライベートも充実させたいあなたを支援します。パートや非常勤を問わずお子様をお持ちの方、ご自身が納得のいくワークライフバランスを実現させたい方、ぜひお声掛けください。非常勤をご希望の場合は、勤務時間短縮や週2日からの勤務が可能です。皆さんの生活にあったスタイルで、ご利用者様の在宅生活を支えて参りましょう!

「最期まで自分の家で過ごしたい」 「自分らしくイキイキと暮らしたい」 と願う利用者様に応えたい。 それが私たちの想いです。あなたの「看護師として、そして療法士としての想いと経験」に期待しています。

あなたの経験と、利用者様に寄り添う優しい心を、ぜひ現場に活かしてください。すでにあなたを待っているご利用者さまがいらっしゃいます。ご連絡を、心よりお待ち申し上げます。

看護師/採用情報

《勤務内容》

●常勤:30万円~50万円/月+賞与(業績・成績等による)

●非常勤・パートタイム:時給2000~2500円

●休日:基本/土日祝・年末年始(週休2日制)

※交通費支給

※各種保険完備(社会・雇用・労災)

上記はひとつの目安です。条件や働き方も、まずはご相談ください。

《連絡先》

さくらナースケアステーション

support@sakura-care.jp

03-6433-5093

ご連絡を心よりお待ち申し上げます。

療法士/採用情報

《勤務形態》

●常勤:28万円~50万円/月+賞与(業績・成績等による)

●非常勤・パートタイム:時給1800~2500円

●休日:基本/土日祝・年末年始(週休2日制)

※交通費支給

※各種保険完備(社会・雇用・労災)

上記はひとつの目安です。条件や働き方も、まずはご相談ください。

《連絡先》

さくらナースケアステーション

support@sakura-care.jp

03-6433-5093

ご連絡を心よりお待ち申し上げます。

スタッフたちの体験コラム